ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シルク\(^o^)/オワタ?

あーあーあー、ついにやっちゃったよ(ポンdeリニューアル
減らすならともかく増やしてどうすんだよ


運営は鬼連発が招く未来を想像できないのか、わかってるけど見て見ぬふりをしてるのか。あるいは今のグダグダなベンド合戦にケリをつけるのは鬼連発しかないと考えてるのか。いずれにしても種族バランス調整はどうでもよくなった、雑魚の復活作戦も全て白紙。

「いつでもどこでも鬼連発できるやつが強い!(キリッ」 by運営



22時の試合、レベルを確認しなかったけどたぶん7級2、3人であとは6級なんだぜ。さすがに6級をデスパレで殴るのはやりすぎかと思ったけど途中まで負けてたので一応ボウでPKを重ねて逆転勝利(結果的にはボウの遠距離がエグいというオチ)。
b104-29.jpg

点数だけ見ると結構いい試合だけど実際は脳筋チェイウォロがランボーみたいに暴れてましたといった感じなので、「点数ほど盛り上がったか?」といわれたら微妙。それと闘神は1回だけにしたけど破魂で3回とか4回使っても(仕様上は)別に問題ないでしょ。その結果どうなるかってことに運営が気づいているのかいないのか。

低レベルBAに関していえば連続で何回も鬼を使う人はほとんどいないけど今後はもっと増えるだろうし鬼連発しない方が「空気読めない」といわれるかもね。ベンドを修正しようがバランス改善しようが結果的には人が去っていくだけ。テスト鯖をみれば誰でも予想できること。
で、その後の試合
37~72っていくらなんでも開きすぎ
b104-29b.jpg


あまりにもレベル差があるもんだから体が曲がっちゃったよ
b104-29c.jpg
関連記事
[ 2010/04/29 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


