ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

PT対抗BA初参加

日曜19時のPT対抗戦に初参加。時間ギリギリで参加したので大した準備もしてなかったけど低レベルの同級対決はほとんどないと訊いていたのでまあいいや、とりあえずいってみよう。

案の定こっちは7級PTで相手は6級PT、そんなことだろうと思ったよ。ただ職業対抗もそうなんだけど休日の人が多い時間帯にランダムマッチじゃない理由は「高レベルの方が有利だよ、だからスペチケ買って狩りしてね」っていう運営からのメッセージ。単純にレベルの近いキャラ同士でPVPさせたいなら全ての試合をランダムマッチにすればいいわけであえてPT対抗とか職業対抗をもってきてるのはそういう意味が含まれてるんジャマイカ。どうしても同級でやりたいならマント戦の方が確実。

そしてこの試合にはちゃんとオチがつく。もちろんPKでは勝ってて残り5分、さぁ後半に備えるぞと思った瞬間、華麗に落ちた。はい、ここで一句。

パーティ戦☆ 初めて参加♪ 落ちちゃった(テヘ

雑魚「ただの感想文ですね」
W「しかも書き方が気持ち悪い」
関連記事
[ 2010/04/27 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


