ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

種族バランス調整?

雑魚「ついに中華ユーザーの悲鳴が届いたみたいです(・-・)ワチョーイ」
B「国際鯖と開発元からどういう意見がでるか、だな」
W「国内限定のサービスではないからあまり期待しない方がいいが」

ふむ、とりあえず「成長速度」と「PVPの差」は分けて考えた方がよさそう。少しずつテストしていくみたいだから反発がなさそうなものから修正してもらいたいね。まずはラック(ベンド)を何とかしないとどうしようもない、効果時間は30秒でいいでしょ。サイヤ人じゃないんだから一度死んだら硬くなるとかどんだけベジータ。範囲カースがない7級で、ウォロをもってても力極の相手がラック状態だと殴る気なくす。

いろいろ意見がでてるみたいだけど下方修正はどうかなー、基本的には難しいと思う。反発がでるってのもあるけど下方修正しちゃうとゲームとしては縮小してショボくなるだけ。結晶のクールタイムを15秒に伸ばしてもサブクレが増えるだけで根本的な解決にはならない。ただ現状、ウォリクレ2人で中華8人PTを楽に倒しちゃうのは改善したいね。

ところでバランス調整って日本シルクだけじゃなくて国際鯖なども含まれるわけでしょ。ということは修正前のテスト(鯖)を国際鯖でもやるのかな。日本ユーザーの声も聞いて国際鯖からも意見を集める、そしてそこから開発元で検証?え?めっちゃ時間かかると思う。

B「中華キャラを引退させないための告知だったというオチか」
W「希望をもたせてもたせて、、実際は大した修正じゃない、みたいな」
雑魚「そんな気がしてきました(-_-)」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


