ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

鬼巻物はいらないでしょ

B「少しだけテスト鯖にいってきたぞ」
雑魚「何か収穫ありましたか?」
B「特になし」
雑魚「(-_-)」

■ソケットストーン
効果時間が短い割にクールタイムが長いので使い勝手悪いんじゃないか。といってもソケットでHP増えたらますます力極クレを倒せないだろ。今は11級のみだけどそのうち全等級で実装されるらしい。ただしコイン入手がアレク限定っぽいのであまり関係ないか。

■バトルアリーナ参加
街から出る予定はなかったのでステータスもスキルも振らなかったけどタイミングがよかったのでバトルアリーナに参加してみた(防具も初期状態)。どうせ闘神連発なんだろ?と思ってたら本当にただの鬼連発試合でした。この光景をみて「カンストって楽しいなぁ~早くカンストしたい!」って思う人いるのかね。仮にカンストしても結局低レベルキャラつくって戻ってくるよ、意ー味なーいじゃーん。

テスト鯖いって改めて(いまさら)気づいたけどカンスト組にとっては彗星のセット装備を揃えるのが一応最終目的なわけでしょ。ということは低レベルBAキャラも印章装備を揃えるのが最終目的になるわけだ。つまり装備を強化した人が文句をいわれる筋合いはないわけで。仮に何かいわれたとしても「お前が弱いだけじゃん」と返せばそれで終わり。

BF初期は印章武器を持ってるだけで「あいつは印章だしぃ~」っていう人が多くて印章武器が当たり前になれば今度は「あいつは全身印章だしぃ」になっていく。次は「あの人いつも闘神だね」になるよ間違いない。

こればっかりは良い悪いの問題じゃなく時代の流れだろうね。「つまらん」「バランスが悪くて楽しめない」と思ったらやめるしかないだろうし「公平なノーマル装備でPSだけで勝負しようぜ?」なんて叫んでも笑われるだけ。シルクはそういうゲーム。
関連記事
[ 2010/04/19 ] [SRO] test server | CM(2)
ソケットいいかも?!
高性能で使い勝手がいいのがトラストとかベンドとかで、
高性能で使い勝手が悪いのが火壁とかいった類でしょうか@@
うまく使える人と使えない人で差ができる要素って嬉しいですw

確かにテストサーバーはレベリング意欲なくしますよね・・・
wizでBA参加したんですが彗星武器中華の鬼連発でも1~2回しか死ななかったです。。
[ 2010/04/23 06:52 ] [ 編集 ]
種類増えればソケットいいかも
火壁・氷壁中に動けたら相当面白いかも
でもそれじゃあ壁っていうよりただのバリアになっちゃうか..
トラストも槍術のように15秒程度だったらまともになるかも
[ 2010/04/23 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


