ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

春厨到来と次期アップデート

雑魚「近いうちにアップデートがあるみたいですよ」
B「カース修正など韓国で実装されてるやつを導入するんじゃないのか」
W「今回のテスト鯖はあまりやる気が起こらないな」

B「ちなみに4月に入ってからのBA、4戦全勝!俺がチャンピオンだ」
雑魚「参加回数が少なすぎます」
B「勝利数じゃなくて勝率にしろ」



そして久しぶりに厨に遭遇、春を感じさせる春厨到来
SSつきで公開しちゃおうと思ったけど優しい性格の人間なので(ぇ
今回は2行で片付けよう

何度もいうが文句をいう前にテメーの貧弱な装備を見直せ
装備も脳みそも弱いんじゃ使い物にならん
関連記事
[ 2010/04/11 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


