ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

はっはっは中華乙

休止してた知り合いの10級中華が久しぶりにバトルアリーナをやるというので動画を撮ってもらった。youtubeなどの動画は編集されてて全体像が見えないところもあるので20分丸々撮ってもらた。以下、動画をみた感想(試合はフラッグ戦)。

まずはPTメンバーだけどLv84~97と結構差がある。結局レベル差って低レベルだけの問題じゃなく10級を超えてもあるわけね。

それより驚いたのが試合内容、正直ここまでヒドイとは思わなかった。だって「勝敗はクレ持ち(トラスト)の数で決まる」という言葉、まさにそれ。印章とか錬金の差なんてどうでもいいと思えるくらいトラスト(EUバフ)の性能すごいんだもん。7級もたしかにクレ持ちがいると多少有利にはなるけど少なくもそれだけでは決まらない。試合内容の「質」をみるとたぶん10級より7級の方がレベル高いよ。

幸い?その試合は両チームともウォリがいなかったけどもし片方にウォリクレが2人いたらそれはそれは目も当てられないくらいヒドイ試合になるよ。それこそ安全地帯で雑談でもしてた方が有意義な時間を過ごせる。中華は空気だって?いやいやそんなヌルイもんじゃない。

存在感を感じられない

「あぁこの場から消えてしまいたい」

のちの中華ステルスである


これまで「中華とEUは鯖を分けた方がいい」などという意見に対してはずっと否定的な立場をとってきたけど撤回しよう。9級(Lv76)を超えたら種族ごとに鯖を分けるべきだ!その方がお互いに幸せになれる。

「中華でも強い人はいるよ?」なんて胸が苦しくなるセリフはいらない。中華諸君、あなた方は今までよく頑張ってきた!これ以上我慢する必要はない。バランスが改善されるまで安らかに眠りたまえ…
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


