ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

バトルアリーナ途中経過

2週間くらい経ったのでバトルアリーナの感想をいくつか(7級8級)

■ポイント戦
安全地帯からの出口が2つあるしMAPもそれなりに広いのでなかなか面白い。ただMOBが湧きすぎなのでどうしてもポイントは知型が有利になり力型にとっては苦しい。MOBをもう少し減らすか、PKの点数をもう少し上げるかしてほしいね。

■フラッグ戦
1本旗MAPしかやったことがないので要望はひとつ、MAPを広くしてくれ。ポイント戦と同様、誰をPKしても点数は同じ(1点)なので硬いキャラは後回しでいこう。PKで勝ってれば最後無理に台座にさす必要はないのでBFよりは気が楽。


ここからは汚い言葉を使うので一般人は見ないように
たぶんフラッグ戦のルールをまともに理解してないんだろうけど、旗持ちしてると「(正々堂々と)旗は台座にさしてよ~」とかいってくるアホがいる。ルールを理解していってんのか?1000点の重みを全くわかってないなタコ野郎。印章装備を揃える前にルールを理解できる脳みそを用意してこいや。

「旗をさせ~」っていうなら奪ってみろよ、それで自軍の台座にさせばいい。BFでもBAでもそうだけど台座にささずにあえて持ってるのはちゃんと意味がある。時間や点数を考えずに旗を奪ったらすぐ台座にさして戦うのは正々堂々とはいわない。ただの能無し。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。