ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

激戦を戦い抜け!『Road to バトルアリーナ』

数多のつわもの達が、己が力を振り絞り
燃え尽きるまで戦い合う熱きバトル【バトルアリーナ】
期間中にバトルアリーナに参加した日数に応じて素敵なアイテムプレゼント!
参加するなら今がチャンス!

2010年3月2日(火)定期メンテナンス後~3月23日(火)定期メンテナンス前

激戦を戦い抜け!『Road to バトルアリーナ』開催のお知らせ



(フラッグ戦)ランダムマッチの1本旗MAPがどうにかならない限り盛り上がらないだろうね。最近バトルアリーナの記事書いてないけど書くことがないんだよね。戦略もクソもない、あの狭いMAPじゃPTが決まった時点で99%勝敗が決まってる。レベル差10あったら一番下の人はずっと復活地点にいた方がいいべ、相手に点数入らないから。

バトルアリーナになってから特攻隊長なんて全く気にならなくなった。試合自体がつまらないから。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


