ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1本旗MAP狭すぎ

雑魚としては初のフラッグ戦、また1本旗MAPかYO。たしか107:117で負けたけど両チームとも100点超えという激戦。


噂ではランダムマッチ(8vs8)は1本旗MAPで職対抗やギルド対抗が9本旗MAPになるらしい。んー1本旗MAPは狭すぎて飽きがくるのが早そう、せめてBFくらいは欲しかった。障害物があるとかある程度逃げられる広さがないと単調な試合になってくる。

それとフラッグ戦だと中華蘇生はあまり意味ないかも(10秒復活だし)。ラックと違って通常蘇生なのでこれだけMAPが狭いと起こしても5秒後にフルボッコされる。



再び雑魚でいってみる、今度は7級後半のPT
b102-27b.jpg


7級8級は勝負が速いからまだいいけど高レベルにとっては狭すぎて微妙だと思う
b102-27c.jpg


旗が台座にささってる場合はどうしてもこうやって密集して戦うことになるわけで
b102-27d.jpg
自軍の台座が敵陣復活地点の目の前だからバラバラにでてくると集中砲火


PKで22:101と大差がついてるので両チームとも盛り上がりがいまいち。1本旗バトルアリーナはBFのMAPに点数をつけただけでよかったのに。
b102-27e.jpg

それとステルスで旗もってる人おったよ、どうやらステルスで抜いてそのままもってたみたい。MAPが狭すぎてすぐ見つかってたけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


