ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚、散る

ポイント戦の攻略法が見えてきた、①と②のバランスが大事。

①範囲魔法を持つキャラがポイントを稼ぐ
②力極系のキャラは相手のポイントゲッターを封じ込める

「つまらん」とか「中華空気」といってる人はたぶん力型キャラで参加してMAPの隅で黙々と狩ってるんだろうね、知型とポイント争いしても無理やで。ポイント戦の面白さが広まるのはもう少し後かな。



この日はちょっとレベル差があって55~64のPT(8級は2人)。ちなみに相手の8級は月槍と月曲盾で共に中華。

最初の8分くらいは様子をみてたんだけど8級印章持ちにポイント争いで勝つのは無理


中盤までは接戦だったけどやっぱり点差開いてきた、しかも8級の攻撃は即死級の痛さ。
b102-26d.jpg
ちょっと遅いけど作戦変更!テスト鯖で実行したポイントゲッターをノックダウン大作戦


見て、雑魚の与ダメ58!ノックダウンになればそれでいいんだけどね
b102-26e.jpg


味方を蘇生しつつ、ポイントゲッターをロックオン!
b102-26f.jpg
B「まるでストーカーだな」


途中で気づいたんだけどお魚さんってレベル65なんだよね…赤いんだけど
b102-26g.jpg
ツンツンつつきやがって地味に痛いぞ


時間的にもう逆転できないけどラックをもらったのでポイント上位ランカーをダブルノックダウン
b102-26h.jpg
Bellem(ウォロ持ち)だと8級相手でも倒せるので、復活10秒+バフや移動時間などで相手がポイントを稼ぐ時間を減らせるんだけど雑魚だとノックダウンしかできないのでどうしても点数が開いちゃう、この辺が中華の限界かなー(格上を倒せない)。


こないだの初戦、雑魚が420点稼いだのでそれを基準にすると8級印章を300点ちょっとに抑えたのはノックダウン作戦が少しきいたかな。
b102-26i.jpg
W「粘着するのがちょっと遅かったな」


1位の点数はある程度抑えたけどTOP3が相手チームなのでそれが点差にでたね
b102-26j.jpg
B「結果的にはボロ負けだな」
W「雑魚らしい試合ともいえる」

相手を抑えこむにはウォロの方が優秀なスキルをもってるので今度はBellemでいってみよう。ただ範囲攻撃をもってないのでMOBは完全にスルーするけどね?味方の火力に期待age
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。