ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

バトルアリーナ初戦

公式サイトのBAスケジュール表をみたけど、なるほどねぇ。ランダムマッチを多くしてなるべく全レベル帯が楽しめるようにしたわけか。ランダムマッチが多いということはやっぱり中華の時代が来るんジャマイカ。



こないだテスト鯖があったとはいえ初戦はいつも手がプルプルしちゃうのでHP1300増加アイテムを使って早速いってみよう。

レベルは56~60でみんな近い、こっちはクレ持ち3で相手は2だったかな。初めて見るメンバーも多いけどBFだったら接戦になってたと思う。



MOBは氷蜘蛛とお魚さんとイエティを確認した。冷凍対策はバッチリだから氷蜘蛛はいいんだけどゾンビ対策まではしてなかったのでお魚さんのゾンビ攻撃で、ゾンビ→赤POT→HP1→死亡 という流れを2回ほど…/(^o^)\ナンテコッタイ
b102-24a.jpg
とりあえずいろんな場所に行ってみたけど湧きがいいのであまり遠くにいく必要ないね


そんなこんなで初戦は華麗に勝利!相手チームの全得点を雑魚ひとりの点数で超えちゃった件について
b102-24b.jpg

B「皆さん勘違いしないように、これは雑魚が強いというわけではない」
W「うむ、単にポイントの稼ぎ方を知ってただけ」
雑魚「…確かにPTのバランスは良かったですね(・-・)ワチョーイ」

まだ最初なので慣れてなかったりポイント獲得がわからない人も多いみたいだけど1週間くらいすればある程度慣れてきてもっと僅差で熱い試合になると思う。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。