ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

3武功中華の真骨頂

B「こいつ、テスト鯖でも律儀にスタンプ押してるぞ」
W「なんてマメなやつなんだ」
雑魚「使いもしない瞬間帰還をGETしたという噂ですよ」



今回もウォリのPGとMGの%を見たけどほとんどのウォリがMAXまであげてるねぇ
b102-21a.jpg
70%とか負担したら絶対にきついし、ウォリ自身が身動きとれないと思うんだけど


狩りのことも考えなきゃいけないしその辺の高Lv事情は知らないけどなー
b102-21b.jpg
というかこのまま%があがっていったらそのうち吸収率90%とかになっちゃうんじゃないの



さてさて今度は職業対抗アリーナに参加、両チームともまさかのペア!アハーン。ちなみにこっちは力極3武功とチェイバド、相手は力極彗星大刀(鬼巻物4回)と知極?ウォロクレ。

最初の7分間はあまりPVPをせず、いろいろ様子を見てた。しかし相手は彗星大刀と知極ウォロだから狩りのポイント競争では分が悪い、このままでは負ける。
b102-21c.jpg
残り13分49秒、何とか作戦を考えねば…相手の動きを封じ込めながら点数を稼ぐ方法…ウーム

閃いた!キラーン

①まず相手の知極ウォロクレを弓で殺る、あるいは味方チェイに倒してもらう(敵の戦力ダウン)
②曲刀に持ち替えて敵の彗星大刀をノックダウン(追撃ちはしない)
③すかさず大刀に持ち替えて黒雲系の範囲攻撃でMOB狩り×2回(ポイントを稼ぐ)
④ちょうど相手が起き上がるので再び曲刀でノックダウン
以下、繰り返し

あまりにも素敵すぎる計画だったのか、途中相手ウォロクレが落ちたみたい(萎えた?)。しかし手を抜く事なく②~③を繰り返し。前半こそ相手の鬼で死んだけど後半の鬼は何とか抑えつつポイントを稼ぐ稼ぐ。


その結果をみてくれたまえ!見事ダブルスコアで勝利
b102-21d.jpg
個人ポイントでも彗星大刀に勝ったぜ!向こうは鬼4回、こっちは鬼1回。仮に相手の知極ウォロクレが落ちずに200点とったとしても勝ってた、作戦勝ちキタコレ。これは優秀な範囲攻撃を持つ中華だったからこそできた芸当だと思う。

B「自画自賛しているようだがもっと簡単に勝てる方法があるだろ」
W「ああ、弓で相手をノックバック地獄にしつつ弓の範囲で点数稼げばいいだけ」
雑魚「やっぱり3武功をとった意味はあまりないですね」


こうやって人数や相手の構成など全てわかった上でああだこうだと試合を振り返るのは簡単なんだけど、8人PTだと思って参加したら2人しかいなかったとかハプニングに近いのでそういう中での緊急作戦としてはまずまずだったかと思ふ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。