ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

I LOVE PK

ウォロバドつくったんだけど力77:知58にしてみた、防御とMPのバランスを考えたらこうなった
PVPはどのくらいできるかなーと少し狩りをして普段いけない職業神殿にいこうと出発したら

アカネを発見したのでウォロ地獄でさようならコンボ

雑魚「PKするのになんで曲刀なんですかね」
B「彼なりの哲学があるのだろう」
W「ウーム」


しかしウォロ持ちに仕掛けてくるのは勇敢というか無謀というか
b102-19a.jpg


2度殺したのでさすがに安全地帯からでてこなくなった
b102-19c.jpg


まるで屍のようだ
b102-19b.jpg



まあそれはいいとして、EUと中華の差ってのは結局のところ「成長速度の差」がすべてだよね
それが原因でいろんなことに影響してる

成長速度の差→スキルの充実やドロップの差→所持金の差→課金ドーピングや錬金の差→PVPに影響

ただソロ狩り経験値などを大幅にUPさせてバランスをとるのか?といったら多分とらないと思う
国際鯖のBOT狩り連中はマゾイなんて思ってないから日本だけ特別にってことは考えにくい

というわけでカンストを目指すなら国際鯖だねぇ、英語表記だけど日本シルクを知ってるなら問題なし
関連記事
[ 2010/02/19 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


