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使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

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バトルアリーナ ポイント戦

まずは参加ルール、結構これを見てない人がいる

雑魚「PK部隊と狩り部隊に分けた方がいいんですかね」
W「強いMOBを集中的に殴って点数を稼ぐってのもありだな」


これはギルド対抗だと思うけどみんな初参戦だったので様子を見ながら狩り
b102-16a.jpg
W「MG69%ってスキルLvあげすぎだろ」
雑魚「バフもらっておいて文句いうのやめてください」
W「いや、ウォリ自身のためにいってるんだ」


ちなみにこのMAPは割とフラットで障害物がほとんどなくMOBもそんなに多くない
b102-16b.jpg
もうひとつのMAPはやたらMOBが多く障害物や段差もたくさんある


全体MAPはこんな感じ
相手チームはかなり落ちちゃったらしく3人くらいしかいなかった
b102-16c.jpg
B「ギルド対抗は1ギルド最大16名が参加可能らしいな」
雑魚「大手ギルドはどうするんですかね」


結果的には圧勝だったわけで
b102-16d.jpg

ポイント戦に関してはEUより中華の方が活躍すると思う(優秀な範囲攻撃が多い)
瞬間的な火力はEUの方があるけど継続的に点数を稼げるキャラが強いんだよ
EUが真価を発揮するのはバランスのいいPTが組めて、なおかつ範囲が限定的な場合だから
事前にメンバーを組めるPT対抗ならいいけどランダムマッチ戦は中華の方が活躍できる傾向にある

PT狩りのように固定クリック狩りじゃなくて四方八方からMOBが寄ってくる上
PVPも絡むからEUキャラの上手い下手がモロにでてる(特にWiz系)
単発俺TUEEEしても負けるんだよ、ポイント戦なんだから

B「狩りで火力自慢してるやつに限ってPVPになると急におとなしくなるから面白い」
W「そういうやつが掲示板で"中華乙"とか書いちゃうんだろ」
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[ 2010/02/16 ] [SRO] test server | CM(0)
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