ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウォリクレのタイマン

賛否両論だろうけど書いちゃいますよ。

ウォリクレのマントほどつまらないものはないよ。だって攻撃してるよりヒールしてる時間の方が長いじゃん(半分ジョーク)。死なないようにヒールしながらクリがでるのを待ってるだけ。

ウォリクレはスキンをかけてブレードぶん回してれば大抵の相手は倒せるっしょ。「脳筋ウォリ」といわれようが「あいつはPS(笑)がない」といわれようが結晶を使えばスキン+ブレードぶんぶん > スキンなしで4つの武器持ち替え。

逃げ道をつくってるか、相手を見下してるかどっちかなんだよね。
①「万が一負けてもスキンを使ってないからホントは僕の方が強いんだ(>O<)」
②「中華の君は全力でやりなさい、私はスキンを使わず手加減するから」

うん、あなたの言いたいことはよくわかるし、たぶんその通りだ。だがスキンをつけてブレードぶんぶんなら初心者でもすぐできるしそれで十分強い。(4つの武器を)順番に押してるだけの自称PSを披露するよりずっとミスも少ない。誰でも簡単にできますよ。

W「シルクってクリゲーなんだよな」
雑魚「クリックゲーム?」
B「いや、クリティカル待ちゲーム」



と、ここまで書いたのはいいんだけどやっぱりブレードのみはダメだわ。ブレードぶんぶんで上手い(強い)やつを見たことがない。なんていうのかな、ウォークライとか使っちゃってるウォリはやはり脳筋といわざるをえない。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


