ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

バトルアリーナって何やねん

2月アップデート実施決定!『BATTLE ARENA』

◎多彩な4つのアリーナ
(1)ランダムマッチングアリーナ
      ⇒ レベルの近いキャラクター同士で自チームと敵チームに分かれて対戦するアリーナです。
         ランダムでレベルの近いキャラクターとチームが組まれます。
(2)パーティ対抗アリーナ
      ⇒ 事前にパーティーを組み、パーティーリーダーがアリーナへ登録します。
         登録されたパーティーの中からランダムに対戦パーティーが決まります。
(3)ギルド対抗アリーナ
      ⇒ ギルド単位でアリーナに登録します。
         登録されたギルドの中からランダムに対戦ギルドが決まります。
(4)職業対抗アリーナ
      ⇒ 商人&ハンター VS 盗賊で戦うアリーナです。
         ランダムで商人&ハンターチーム、盗賊チームが組まれます。


①はBFみたいなもんでしょ?これはおもしろそう
②は知り合い同士で組めるというわけだ、でも7級PTで参加したら相手が10級PTだったらどうすんの
③は要塞戦みたいなもんじゃん、人数で決まりそうな気がする
④これってレベル調整はどうなるんだろ、やっぱり無差別級になるのかな

レベルの低いキャラは基本的に①だよね、それ以外はカンスト向け。時間は20分とか30分だろうけど常時開催なのかな、それとも期間限定なのかな。

だってさ、例えば22時半から22時50分までとして各アリーナにそんなにうまく人集まるのか。セット装備もでるみたいだからカンスト組はメインキャラで参加するでしょ。それとも低レベルBFキャラでアリーナコイン集めまくってカンストキャラで交換できんのかな。ま、はじまればわかることだからこのくらいでやめておこう。


雑魚「見た感じだとBFよりMAPが広くなってるのがいいですね」
B「これまでは何も考えなくても範囲スキルの恩恵を受けることができたからな」
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。