ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

全鯖に7級キャラを作る方法

つい3秒前に考えたので間違ってるかもしんないけどスタンプの報酬をうまく使えばいけるんジャマイカ。

1、全鯖で毎日スタンプを押す
2、11級幸運錬金石をGETして売る(10m~15mくらい?)
3、「10m出すからLv50まで養殖してちょーだい」とPTMを出す
4、7日チケットや経験値UP巻物をバッチリ使う
5、Lv50以降はチケや巻物の残りを使ってLv55前後までのんびり育てる


これで誰でも簡単にわずか数日で全鯖に7級キャラをつくれると思うんだ。ただし装備を買うGoldがほとんどないので店売り防具になるかな。スタンプを押してればポンDEキャッチが1回できるはずなので良い商品がでれば換金。毎日欠かさず続ければアクセは印章になる。

「じゃあお前が率先してやれよ?」といわれてもやらないけど各鯖でBFを愉しむにはいいかも!?
関連記事
[ 2010/01/29 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


