ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

リスキャン実験

リスタート→キャンセル→スキル、通称リスキャンというのをやってみた
うん、自動回復ないと面倒でやってられん
カンストPVPならなかなか勝負がつかないからいろいろやるんだろうけど
7級8級なら普通に戦って決着がつくから特に必要はないかなという感じ

雑魚「というかキャンセルするのを忘れてリスタ画面になったんですが」
W「まれに見る下手くそ乙」
B「いいこと考えた、ボウのクイックショットをリスキャンしたら連射できるべ?」

Bellem - - - - - - - - - - -> Wiz

W「もはや発想が理解不能」
雑魚「Wizをいじめるのやめてください」
B「いじめてるんじゃない、いたぶってるだけだ」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


