ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

+8きたー

雑魚「1度しか使えないから高級エリクAよりBですよね?」
W「だが高級エリクBはかなり希少だぞ」
B「自分でGETするならいいが露店で買うには高すぎる」
W「+8と+9だったらそこまで違いはないだろ」
雑魚「じゃあワタクシの日槍+7を+8にしちゃいます」


以前拾って倉庫に放置してあった5級星槍



雑魚「でましたよ6級高級エリクA」
b0912-29a.jpg


雑魚「+8成功しましたージャジャーン」
W「一番右の7級日弓+2は比較用か?」
b0912-29b.jpg
B「槍と弓じゃ比較しづらいだろうが」


グラフィックはこんな感じ(左が+7、右が+8)
画像だとわかりにくいけど予想してたよりバチバチ光ってるので結構いいかも
b0912-29c.jpg



その後、Lv55力極の7級日印章大刀+7とマント
両者マナなし→うん無理、クリ8000とか9000で即死、10回やったら2勝8敗ってところ
両者マナあり→これだと結構いける、10回やったら6勝4敗って感じかな

日大刀ってのもあるけどやっぱりクリで泣く
その後Bellemでも勝負したけどレベル差5あるのでさすがに全勝
ウォロを使わずチェイだけでやっても特に問題ないね

EUはコンボがあるので順番どおりに押せば誰でも同じ結果を出せるんだけど
中華は選択するスキルやタイミングによって同じキャラでも変わってくるかも
お手軽EUキャラになれちゃったもんだから中華難しいよ中華

B「ヘタクソ乙」
W「練習しろ練習」
雑魚「…(今に見てろよ!)」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


