ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

目標はLv54

Lv52のステータス、そこそこ錬金してこの数値
ちなみに裸だと力68:知71かな

弓の回収が終わってない上、SPも全く足りてないという状態で
現在のマスタリは剣45槍42氷47雷51火49内攻49


B「裸で知85ならともかく錬金後で知86かよ?」
W「火力不足な上、防御も中途半端というオチか」

腕力の錬金はあまりやってないので物理補正はまだまだあがるけど
知は結構ついてるので頑張っても知88が限界かも



槍マスタリ42で皇帝をうつとダメ4142
Lv54でマスタリ54にしたらどのくらいダメUPするのかねー
b0912-2d.jpg

雑魚の成長に期待しよう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


