ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

知極槍

本当はバランス弓、バランス剣も作ろうと思ってたんだけど
バランス槍が微妙ということで2キャラ目は知極中華槍
槍102氷104雷104残り火だったのかな、たしかそんな感じ

中華ハンター衣装、これまた微妙



知極の宿命
b0911-24a.jpg


職業ダンジョンにも潜入
神秘的な雰囲気だけど全体的に暗いね
b0911-24b.jpg


このダンジョンはあまり流行らないだろうと思う
b0911-24c.jpg

①死んだ場合、神殿内復活ではなく街に帰還される(逆帰還以外だとめんどくせー)
②戦闘場所が意外と狭く直線的(動き回れない)
③MOBが多い(知極系はきついはず)

砂漠もそうだけどバドのサウンドシールドが重宝されそう
b0911-24d.jpg


怪鳥ロックにも参加したけどすぐ退散
b0911-24e.jpg


彗星の印章武器を分解したらでた
*彗星の印章ってのは単体では大したことないけど揃えると強くなるらしい
b0911-24f.jpg
高級エリクは一般用と印章用があって印章用は印章武器を分解する必要があるという
今後は星印章は分解される運命になるのかのぅ


エリク錬金のグラフィックが変わってたけど公式サイトをみるとバグだとか
ちなみに下のSS、左が+5曲刀で右が+7曲刀
b0911-24g.jpg

+6武器
既存鯖は赤:テスト鯖は金色

+7武器
既存鯖は金色:テスト鯖は青
関連記事
[ 2009/11/23 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


