ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウォロで出陣

ウォロ時(ワンド+シールド装備)のステータスはこんな感じ


前にレポートしたとおり力極でも知47あればMOBに対してはそこそこのダメがでる
じゃあ対人はどうなのよ?ということでこの日はウォロ専に挑戦(ウォロ9:チェイ1)

ちょうど適正PTなので実験には最適
b0911-19a.jpg

雑魚「結果はどうだったんですか?」

んーダメージはほとんど期待できないというのが正直なところ
DoTはスキルレベルを下げてるので虫けら並みの与ダメ、鈍化と出血はつくけどね
ウォロ魔法も( ´,_ゝ`)プって感じ

W「それで知型並みの魔法ダメがでたらヤバイだろ」
B「もうちょっとでるかと思ったんだけどな」

相手がWiz4ということでWizにタゲられたらボウで返り討ちにしてKill9:Dead0、勝利!

W「1試合じゃわからないから次回また試した方がいいな」
B「うむ、ダメがでないのはたぶん雑魚のせいだな」
雑魚「オチが強引です」
関連記事
[ 2009/11/19 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


