ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これ以上面白いやついる?

6級BFで面白すぎるやつを発見したのでSS修整せずに丸ごと紹介

Lv48の愛すべき雑魚で参加、Wiz対策として当然火壁を使う
知型中華が魔法を撃つときにタイミングよく発動した火壁が吸収してくれて被ダメ7000
すると相手から…


こいつが新規ならまあしょうがない
でも薬屋前で10級装備を露店してるしBellemの頃から6級にいるので100%サブキャラ
メイン10級で壁の存在も知らずにこの発言ってどうなの?たぶん小学生だと思う
ではひとつずつ突っ込んでいきましょう

> HP7000↑ってありえないね~

これがHP7000に見えちゃうお前の脳みそがありえない
知り合いの眼科紹介しようか?(無免許だけど)


> うけつけさん~

漢字に変換しないのは小学生

> そのあとなんぱつもはいった

お前即死してたから何発も撃てないんだけど^^^^^^^^^^^^^^^^

雑魚「今回の件を1行にまとめるとどういうことですか?」
W「名前に"姫"がついてる厨とは関わらない方がいいってこと」
B「そういえばこいつ、俺が6級のときもいちゃもんつけてきたぞ」
W「自分が倒せない相手はみんな不正扱いなんだろ、脳筋にありがちだ」



今回の件はひどいからアレだけど6級BFはねぇ、こういう人多いかも
ちょっと相手が硬いとすぐ不正扱い、というか自分が倒せないと「レベルダウンだ」と騒ぐ
で、面白いのが騒いでるのは100%サブキャラってことね
新規だったら自分の強さはまだよくわかってないし、狩りするからすぐ上のレベルにいっちゃう
文句いってるやつは前回のBFからレベルがあがってないやつ、つまりBFキャラ

雑魚「ひと言でまとめるとどういうことですか?」
W「サブで俺TUEEEしよう→返り討ちボコボコ→そんなわけない!→あいつは不正だ(キリッ」
雑魚「なるほど!そうやって自分を慰めているんですねワカリマス」
B「知恵の錬金石は武器防具につけるんじゃなくて自分の頭につけとけって話だ」

作者「しかし厨ってのは常にネタを提供してくれるから助かるな、ある意味感謝」


■結論
自分は何もせず一生文句をいっていればいいさっ
まるで君の人生のようじゃないか
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


