ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新ダンジョンで…

どこのサイトだったか忘れたけど面白いこと書いてあったので紹介
覚えてる範囲で書くとこんな感じ



新ダンジョンはユニーク(単体)狩りが基本になるらしい
そうなると「釣り」という役割がいらない
その代わりデバフ持ちのウォロや内攻中華が脚光を浴びるようになる
また、範囲攻撃が必要ではなくなるので火力としてダガーチェイやオファーボウの活躍も期待される
さらにMOBを集める必要もなくなるため「クレ壁」という概念もなくなり本来の姿に戻るであろう



雑魚「ロック怪鳥みたいなもんですかね?」
W「テスト鯖しかいったことないからわからんがそんな感じかもな」
B「訊くところによると新ダンジョンは1日2時間だけ公開とかいう話だぞ」

運営「乞うご期待!!」
B「どこから出てきたんだよ」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


