ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アップデート間近

雑魚「12月のアップデートでBFも開催されると思いますか?」
B「残念ながら開催はないだろうな」
W「キャップ開放してんのに狩りを中断させるようなイベントはないだろう」
雑魚「ではひとつずつみていきましょうか」



1)エジプト、アレクサンドリア地域追加
 ⇒ スフィンクスやピラミッドはじめとする有名史跡など
   シルクロードならではのグラフィックをお楽しみいただくことができます。


雑魚「みんなで観光にいきましょう、ちなみにスフィンクスは"獅子女"と書くらしいですよ」
B「知ってても何の意味もないな」



2)レベル110解放
 ⇒ 日本先行でレベルキャップが110に引き上げられることが決定となりました。
   それにあわせ、レベル105以上が入場できる日本先行実装の新ダンジョンも追加となります。

3)11等級アイテム導入
 ⇒ レベルキャップ解放にあわせ、11等級の装備が追加されます。
   見た目も美しくさらに強力な武器。防具は新MAPにふさわしいものが登場!

4)新モンスター追加
 ⇒ 新MAPには当然新たなモンスターが生息しています。
   中国ともヨーロッパとも異なったエジプトの雰囲気溢れる強力なモンスターばかりです。

B「これは俺らにとっては全く関係ないな」
雑魚「テスト鯖で遊びましょう」
W「MOBはどうせ使いまわしだろうけどな」



5)インスタントダンジョン
 ⇒ これまでのシルクロードには無い斬新なダンジョンが2つも加わります。
   1つはパーティー専用のダンジョン、もうひとつは商人&ハンターVS盗賊でダンジョン内の
   エリア覇権を争う職業専用ダンジョンです。

雑魚「前者はともかく、後者は少し興味があります」
B「BFのようなレベル分けはないと思うぞ」
W「テスト鯖に期待するか、グダグダにならないことを祈る」



6)全身職業装備追加
 ⇒ 職業活動を行う際、全身の姿が変わるのは盗賊だけでしたが、
   ついに商人・ハンターも全身の姿を変えることができるようになります。
   通常時の姿との区別が、3つの職業全てで変わることで三項対立に新たな局面が生まれるかもしれません。


Bellem「俺はEUハンターだな」
warrior「じゃあEU商人になってみるか」
雑魚「ウーン、じゃあワタクシは中華商人ですね!カコイイ」
B「…」
W「…」



7)期間限定イベント
 ⇒ 今年の冬は豪華盛大!
   通常のクリスマスの演出はもちろん、期間限定のユニークモンスターが登場するなど、
   大幅にボリュームアップします!!

雑魚「Xmas演出にユニーク召還っていつもどおりですよね?」
B「どの辺が豪華なのか理解不能だな」
W「新しいアバターもでるとは思うんだけどな」


運営「乞うご期待!!」

◎公開テスト
 今回のアップデートの公開テストは11月中旬~下旬を予定!
 是非当日は公開テストにご参加ください。
 公開テストの詳細につきましては、公式サイト告知ページにてご案内いたします。

◎特設サイト
 アップデート情報をまとめた「特設サイト」を現在作成中です。
 初公開は11月10日(火)の予定です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


