ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

つ、ついに…

雑魚「7級対策用に欲しかった日槍+7をついに買っちゃいましたよー」
W「買っちゃいましたよーってお前…まさか全財産使ったのか?」
雑魚「ハイ!」



B「おい!残金がとんでもないことになってるぞ」
W「これじゃあ次元門すらつかえないだろう常識的に考えて」
b0910-27a.jpg


B「ところで雑魚君、日槍を持ったのはいいが致命的なミスに気づいてるのか?」
雑魚「致命的なミス?」
B「格上の7級(印章)相手に盾なしで戦って耐えられるのか?」
雑魚「ム、無理デス」
W「いくら火力をあげてもHPと防御が乙なら無意味ということだ」
雑魚「…」
B「さすが脳筋、雑魚乙」
W「乙」
雑魚「ヽ(`Д´)ノ」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


