ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

日本未実装アバター一覧

訊くところによると全てが導入されるわけではなさそう
個人的には下の2つが実装されればあとはどうでもいい






b0910-19a.jpg



b0910-19b.jpg



b0910-19c.jpg



b0910-19e.jpg



b0910-19f.jpg



b0910-19g.jpg



b0910-19h.jpg



雑魚「これって幽霊船員アバターっていうらしいですよ」
B「骸骨アバターかと思ってたわ」
W「幽霊ってことはBellemよりキョンシーキャラの雑魚の方が似合うんじゃないか?」
雑魚「ぇぇどうせワタクシは死人ですよ」
b0910-19d.jpg


B「じゃあ俺はこっちだな、まさに暗殺者」
W「怖すぎるから実装されないんじゃないか」
雑魚「…(こんなのつけて喜ぶのは冷酷非道な悪魔だけデスヨ)」
b0910-19i.jpg

W「そんなら今つけてるアバターは俺様にくれ」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


