ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚の全貌

今は自動回復を使ってるのでスロット配置はこんな感じ
マウスのサイドボタンを多用するんで参考にはならないと思うけど




新ユニークを発見したのであります
b0910-6a.jpg


沸きすぎでございます
b0910-6b.jpg



PVPに関していうと錬金と赤特+紫結晶の効果がいい感じにでてきたかな
6級相手ならほぼ問題なく対処できるようになったと思う
月印ライコンWiz魔法は痛いだろうけど氷冠あれば耐えられそうな気もする、槍術もあるしね
チェイのオファーとデスパレフリークのクリがでたらさすがにきついだろうけど
それは知に振ってる限り避けられないからしょうがないところ、盾術で何とかしよう

問題は7級、Lv48のBFだと7級が混ざることがあるんだけどEUなら問題ないんだよね
6級7級だと常時オファー常時デスパレ常時ライコンが99%なんで7級でも複数で殴ればすぐ殺せる
で、Lv52とか53の中華だったら氷冠中ならなんとか抑えられるかなーという感じ
ただ、格上に対してはノックダウン確率が低いのでwarriorのシールド粘着やウォロ地獄ほど
相手に嫌がらせできないっていうのがきつい
知錬金はある程度満足いったから今度は腕力錬金をがんばろう
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


