ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国際版BF その2

雑魚「前から気になってたことがあるんですがいいですか?」
Bellem「なんだ?」
雑魚「国際鯖ってノックダウンや逃げるときに盾に持ち替える人いませんよね?ルールなんですか?」
BBellem「そんなことはないだろう、英語圏じゃない人もたくさんいるしな」

warrior「そういうお前らのためにこの動画を見つけたきた。こいつは盾に持ち替えてるぞ」


雑魚「ところでなんで5vs5なんですかね、9次なのに8人そろわない?」
B「職戦やPK、マントが盛んだからあえてBFをやるという人が少ないんだろう」
W「どうせBFでもほとんどPT組まないしな」



雑魚「ワタクシの夢は旗持ち職人なんですが参考になる動画はありませんか」
W「そんなお前のために旗持ち職人動画をもってきた、これを見れば旗持ちの全てがわかる」

旗持ち職人動画 前編


B「チャット内容はよく見えないがクレ持ちにかなり指示を出してるみたいだ」
W「だな、それにしても国際鯖とは思えないほど綺麗な戦い方をするチームだ」

雑魚「Vを押してるのはなんですか?」
W「確実に旗を取るために視界確保だ」
B「余計な情報は排除、雑魚もPKして排除」
雑魚「(-_-)」

W「残り3分08秒であえて旗をとらずに時間調整してるあたり、かなりの実力者だ」
B「うむ、ラスト2分からの氷冠、残り16秒での槍術、そして盾をもって10秒でさす」
雑魚「おぉ~完璧ですね!」

旗持ち職人動画 後編


W「旗持ち職人になりたいならこの動画を100万回みろ!基本的なことが全て学べる」
雑魚「ハイ」
W「ノックバックやスコーンで邪魔されるようになったら立ち位置を考えて対策するんだ」
雑魚「ハイ」
B「まあ虚弱君じゃ何をやっても無理だけどな( ´,_ゝ`)」
関連記事
[ 2009/10/03 ] [SRO] Movie紹介 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


