ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国際版BF その1

雑魚「最近ちょっと話題の国際鯖もBFやってるそうなんで動画みつけてきましたYO」
Bellem「なんでMOB抱えながら戦ってんだよ、面白いじゃねーか」


warrior「国際鯖って台座の奥に道あるのに復活場所は安全地帯じゃないんだな」
Bellem「日本は虚弱君が"レスキルレスキル"とピーピーうるさいからな」
雑魚「なるほど!じゃあ次いってみましょうか」

B「ほう、今度は8級槍プレイヤーか」
W「国際鯖のやつらって旗を守ろうとかそういう気は全くないんだな」
雑魚「RESSSSS っていうチャットはどういう意味ですか?」
W「蘇生してくれってことだろ」



雑魚「次は高レベル(Lv96)のBFですYO!6gapってどういう意味ですか?」
B「マスタリが-6ってことだろ」
W「ヒールするクレがいないからグダグダになってないな」



雑魚「最後はおまけです」
B「全身印章君の俺TUEE動画じゃねーか、つまらんぞ」
W「次は旗持ち職人の俺様が参考になる動画を探してきてやろう」
関連記事
[ 2009/10/02 ] [SRO] Movie紹介 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


