ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

独特の世界、6級BF

愛すべき雑魚育成計画はひとまず完了しました
スキルや装備の公開はあとまわしにするとして多少錬金もできたのでステをUP





剣盾装備(バフなし)
b099-27a.jpg



6級BFもだいたいわかってきたんだけど、7級以降とはガラッと違った雰囲気です
(ほとんどの試合が)ひじょーに「ほのぼの」としたムードが漂ってます
だから対人初心者やPVP経験が少ない人でもミスを気にせず気軽に参加できると思います
ぶっちゃけ旗持ちなんかしてる場合じゃありません
ラスト1分から旗持ちをしてたら「早めにさした方がいいですよ^^」「うんうん(^-^)」といわれちゃいます
ハイ、スイマセンデシター

そんな感じですから試合のレベルとしては7級以降と比べてガクッと落ちます
中華キャラでワープを使いながら戦ってみてください、明らかに浮いてると感じます
クレ持ちのキャラである程度まともに動いてみてください、明らかにサブだとわかります
じゃあ新規の人がほとんどなの?と思うかもしれませんが装備を見る限りそうでもないです
サブキャラが半数以上だと思いますが普段対人をしない人が多いように見受けられます

特攻隊長は当たり前です、気にしないでください
意味もなく通路で待機して死ぬWizは数えきれません、目をつぶりましょう
Wizから先に殺せといってるのに盾持ち中華を素殴りしてます、気にしたら負けです
敵をなかなかタゲれずに近くをウロウロしてる人もいます、ちょっと面白いから許しましょう
ちょっと相手が硬いとすぐ「あいつはインチキだ」と騒ぐWizもいます、放っておきましょう

印章武器に頼った戦い方をする人が多いので対策をたてることはそんなに難しいことではないです
6級BFで活躍するのに印章なんて必要ありません
中距離攻撃スキル(Wiz殺し)、火壁、氷エンチャ、蘇生があれば十分です

それと旗を台座から抜くのは基本的にステルスが多いのが特徴です
ステルスがない人は相手の数を減らしたり味方の蘇生をした方がいいかもしれません
そもそも目の前のPVPに集中しすぎて旗のことなんか忘れてる人も多いです
6級BFは今のところそんな感じ


純粋に6級同士でPVPを楽しむなら店売り装備で十分やっていけます
ただ、蘇生持ちは真っ先に死ぬわけにもいかないので錬金して多少硬くしておく必要があります
また、Lv48だと7級(印章持ち)が混ざるときもあるのでやはりある程度の錬金がオススメ
しかーし基本的に6級中華では7級に手も足もでませんけどなにか
Bellemやwarriorなら等級が上の相手でもそれなりに封じ込められるけど
バランス中華じゃほぼ無理ってのが現実、中華キャラよりEUキャラの方が万能なんじゃねーの


それと中華のステルス感知スキルとったんだけど使い方がわかりません(ぁ
これまでただの一度もスキルで感知できたことがありません(キリッ

warrior「うわぁだせぇ…」
Bellem「下手くそ雑魚乙」
雑魚「イヤイヤ、3キャラとも操作してるの同じ人ですよ?」



操作してる人「サーセン」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


