ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤結晶+紫結晶

赤結晶が手に入ったので早速BFで使ってみましたBellem
赤特POT+紫結晶から赤結晶+紫結晶にしたんだけど、いやーこれはやばいね
見違えるほど硬くなった気がする
8級相手でも即死しない限り相当耐えるようになった
7級同士だったら「あいつのHPどうなっちゃってんの?」くらいかもしれない
一度これを体験したら赤POTにはもう戻れないね

さて問題です、どうやって赤結晶を確保しようか
たまに露店にでてるけど紫ほどは売られてない、今9セット確保したんで今回のBFは大丈夫
さすがに通常の狩りで赤結晶をためるのは時間がかかる
聞くところによると秦始皇陵ダンジョンの鍵開けで結晶各種が50個10個単位でもらえるらしい
しかしLv60では秦始皇陵に入れないという低レベルっぷり、さぁ困った(情報提供アザース)
もっと露店にだしてくれYO


しかし何度見ても下の動画はやばいね
80キャップ時代に赤POT+結晶を使ってた人はさすがに少ないと思うけど
中華のみの90キャップ(69スキル)時代は赤特POT+紫結晶を使ってる人多かったでしょ
でもそれ以上に赤特POT+紫特POTっていう人も多かった
今考えると後者は赤POTの効果しか得られなかったわけで結晶使いの人とは雲泥の差だったのか
いやーおそろしやおそロシア

そう考えると今当たり前だと思ってるシルクの常識も実は違う効果があったりしてね
関連記事
[ 2009/09/22 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
残念ながら始皇帝稜では赤結晶や青結晶は10個ずつしか出てこないんです
だから紫結晶より高いんでしょうね
紫結晶は愛の小玉イベントでももらえるし
[ 2009/09/22 20:42 ] [ 編集 ]
10個だったのかー
どうりであまり露店にでてこないわけだ…
やはりレベルをあげろということですね(-_-)
[ 2009/09/23 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


