ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

加速する雑魚

レベルが全然あがらない、これはおかしいぞ-9マスタリ
よくみると経験値よりスキル経験の方が多い、これはひどい
今からそんなにSPをためる必要はないことに気づきマスタリを-3にしました
うーむ、すばらしいねサクサクあがるよ
この調子だと来週には7級になりそうな予感、ただ-3のまま進めるとSPがちょいと足りない
剣の5,6連がとれるマスタリ51までつめたらひとまずそこでとめようかな

使うスキルは決まったけど試合をイメージ(妄想)してとっただけだから
実戦で使えるかどうかはやってみないと何ともいえないね、あとで調整するかも
あとは紫をどうしよう、紫特POTにするか、紫結晶にするか

力極なら結晶で決まりなんだけどバランスだからなー(Bellemとwarriorは結晶)
EUと違って連打できるから早めに押すの前提ならPOTの方が回復量も多いしなー
でも「やばい」と思ってからでも間に合う即時回復の結晶も捨てがたい
んー雑魚雑魚とはいっても結構真剣に悩む( ´,_ゝ`)プッ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


