ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

間に合わない雑魚

BFは15日から開始か、想像してたよりも早いね
冬にあわせてたからしょうがないけど愛すべき雑魚は今回出番なしかな、全然間に合わない

愛すべき雑魚の方向性が決まったので途中メモ
1からつくるのは面倒なので以前一度登場したLv32の知極露店キャラを育てる(現在-9マスタリ)
nivlaMによると全部力に振っていけばレベル50すぎに69:70のバランスになるみたい

目標レベルは57に決定(7級フルコンプ)、7級BFが一番面白いからね
Lv60だとBellemとかぶるし必要SPを少しでも少なくしたいってのが理由
かといって印章君が脅威にならないように級の前半は避けてフル7級防具になるLv57ってわけ
Lv32からLv57ならすぐあがるだろうって思ってたんだけどマスタリを-9にしてるから
SPは順調にたまってるけどレベルがあがらないね、まだLv40になってません
(でも嬉しいことに装備は半分以上揃ったんだよね、56剣盾&56指輪も無事GET)

そういうわけで今回のBFは完全な状態では参加できないね、SPもレベルも足りない
Lv45になったらどんなもんか参加してみる予定、装備は店売りノーマルでマスタリ-9のままGO
勝ち負けはともかくだいたいの感じをつかめればOK
一応使うスキルは決まったんだけどスロット配置がまだ決まってない
EUと違ってPOT連打ができるから一番押しやすいところにPOTをもってこようかな
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


