ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

残り1週間きったYO

またLv60付近の人増えてきたかなー
はじめてみる7級の人とかいるね



10個50万Goldだったのでついつい買っちゃったよ
これでMP少し楽になるんじゃないかなー(MP3000→3500)
b098-20a.jpg


ラスト1分、自軍に旗がささってる場合(味方の旗持ちも含む)、特攻作戦を少し変えようかなー
何人かで乗り込むのは重要なんだけど攻める人数が4人を超えると自軍の守りが薄くなる
最後は相手も急いでるからカースかかってないことがほとんどだし
闘神で自軍にやってきた相手をスコーンでタゲとってウォロ地獄にすればいいんじゃないの

闘神デスパレは超火力なんで暗殺には最適なんだけどウォロなら相手の動きを止められるので
攻めてる人数が足りてるときは無理して攻撃参加せずに自軍に戻るのもいいなー



SPをもらえるキャンペーンがあったでしょ
ある程度ログインしてれば誰でもSP1万とか2万もらえるもんだと思ってて
「うっはー!スキルコンプリートしちゃうよ?」と確認したらどのキャラも全くSP増えてない
またミスか、運営しっかり仕事しろよ?と連絡帳からクレームを入れようと公式サイトを開くと…

どうもすいませんでした、クレーム入れる前にみてよかったYO
でもさー宝石箱どころか飴すら入ってないと思うんだけどおかしいなー
せめて飴くらいは欲しいからもう一回みてみよう

※追記
よくみたらありましたありました、飴と宝石箱
宝石箱は韋駄天に変わりました!韋駄天が欲しかったんだよ韋駄天!フン
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/20 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


