ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Lv60BFは終了?

以下、印章持ちを批判しているわけではありません
事実を淡々と書いてるだけなので変な解釈をしないように


またもや8次4人で4人とも印章武器持ち
こういうメンバーだと自分は復活地点で寝てても勝てるんでやることないんだよね



火力組も十分そろってるしクレ持ちも2人なのでほとんど台座前から動くことがなかった
あまりにもやることがないので即席でスクリームマスクをとったくらい
b098-18a.jpg

結局Lv60クラスは人が少ない、そろわないってことだからしょうがないんだけど
7級にとっては8級印章持ちが半分以上いるとお手上げ状態に近いし
作戦どうこうもほとんど意味を持たず印章火力ゴリ押しで決まっちゃうんだよなー


これは全員7級の試合だったので非常に盛り上がったね
何度もいうけど同級だったら印章君も大歓迎だよ?
b098-18b.jpg



これは冒頭で書いた楽勝試合の相手チームになった気分
向こうは8次4人(うち印章持ち3人)でさらにクレ持ちも3人、もうどうにもならない
b098-18c.jpg

どのレベルもそうだと思うけどWiz3以上いてクレなしだときついなー
これが全員7級だったら試合としてはそこそこ面白くなるんだけども

SS、デスパレをかけた上でステルスしてるでしょ
デスパレなしでも即死なので少しでも火力をあげるためにデスパレをかけてる
相手クレ3だと攻めるときは必ずトラストかかってるけどデスパレ状態なら
Wizは殺せるのでやることといったらそのくらいしかないね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


