ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

軽鎧?ローブ?

これも8次が4人なのでだいぶきついけど試合としてはまあまあ面白かったかな
引き分けだったんだけど最後旗がどこにあるのかわからんかった

たぶん相手Wizがステルスでもってたと思うんだけどさすわけでもなく
残り15秒くらいで旗ドロップしてそのまま相手チームは誰も拾わずに試合終了
たぶん台座の奥にいたんだろうけど何のためにステルスで旗もってたのか不明
b098-16a.jpg


今は軽鎧をきてるんだけどテスト鯖のようにローブにしようか迷ってる、ポイントは2つ

①Wiz対策としてローブにするか
②8次大刀、8次ウォリ対策としてそのまま軽鎧でいくか

まず①について
軽鎧でも7級Wiz魔法なら一発耐えられることのほうが多いんだよね
印章Wizは多いけど星ならノーマル+5(Lv57相当)、月ならノーマル+10(Lv62)でしょ
だからBellemがLv52なら即死だろうけどLv60だから即死はほとんどないかな
ローブにすればもっとダメ下がるしウォロ時のMPも余裕がでるのは間違いない

次②について
等級が違うからしょうがないけど7級Wizより8次印章大刀、印章ウォリの方がずっと痛い
軽鎧時、通常なら即死級のダメ、ラックやトラストがあればある程度耐えるかなという感じ
ローブにしたらダメ増えるわけでやっぱり軽鎧のままかなー
あと、8次が混ざることは多いけどLv64とか65のWizっていないんだよね

これらを考えると今のまま軽鎧でいいかなーという感じなんだけど
ウォロ時のMPがきついからたまにMPのために紫を飲むことになる
だからMP切れになることはないけどできればMPのために紫は飲みたくないなー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


