ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

最近の2試合

これはね、クレ①だけど上手いクレなので一度も死なずに勝利(相手はクレ持ちなし)
相手もいろいろ作戦を練ってきて、ラスト時間調整して引き分け狙いにきたのがわかったんで
闘神デスパレ状態で台座前にスタンバイ、旗を抜きにきた相手から順番に暗殺という流れ


最後スコーンを使ってもいいんだけど時間が短くて使いづらいなー(4秒と4,5秒)
7級の場合、闘神デスパレなら確実に殺せるんでその方が安心かなー
そもそもスコーンの存在をだいたい忘れてるので今度は意図的にたくさん使ってみよう


これはトラストを一度もまわさないWiz&ステルスで隠れてばっかりのWizだったので
実質6人で戦ったという試合、相手8次4人でクレ持ち3だったけどなんとか引き分け


死にたくないなら街に座ってじっとしてろよって思うね、それか力極にしろ
虚弱Wizを選んでる時点で死にたくないなんて思うなよ
こういうのがいるからWizは好きになれない

それと登録する時間が悪いのか単に人がいないのかしらないけど8次4人PTってのが多い
Lv60なら8次は2人までだね、4人になっちゃうと7級は相当きついよ
同級なら印章君でもフルドープ君でも構わないけど等級上の印章(カース持ち)はお手上げに近い
ただでさえ8級は印章持ちが多いから、ただの印章火力ゴリ押しで勝てるのは8級もつまらんでしょ
印章なしのBellemでさえ、相手に6級が4人もいたら戦力差がありすぎてやりにくいって
関連記事
[ 2009/08/16 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


