ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

クレなしでもいけるね

これはいつの試合だったかな
SSは基本的に数日前の場合が多いのであまり覚えてないんだなー

くらーくって人はウォロ地獄を知ってて狙ってかけてくるので相手にいるとやっかい
8次だから一緒の試合になることはそんなにないんだけどね
7級はウォロも何人かいるんだけどウォロ地獄を知ってる人はごくわずかなので
それほど気にならないし知型が多いから火力ゴリ押しで倒せるかなーっていう印象


普段は鈍化になったら浄化薬使って消すんだけど相手にうまいウォロがいる場合は
ウォロ対策用に浄化薬を残しておく必要があるから鈍化を消せないんだよなー
浄化薬はクールタイムが20秒あるので一回目はウォロ地獄を防げるけど連発されると
2回目はクールタイム中だからどうしても防げないんで明らかに狙われてる場合は

①先にウォロ地獄にして殺す
②通路に逃亡する
③おとなしくウォロ地獄を楽しむ



これは相手が8次ウォリクレを含むクレ持ち3人いて、
こっちはクレなしのWiz4なんで相当苦戦したけど何とか引き分け
8次が2人くらいなら問題ないけど相手にウォリクレがいるとちょっときついかなー
カースでウォロ地獄にできない上、スキンがあるからデスパレでの暗殺も厳しい
b098-15a.jpg



別の試合、SSはないんだけど相手クレ専3、ソードウォリ2、Wiz、中華2(全員7級)で
こっちはクレなしPTっていう試合があったんだけどわりと押せ押せムードで勝ったんだよね
見てのとおり相手は明らかに火力不足なのでまず旗を奪って相手を分散させれば結構いけるね

途中こっちも何度か全滅したけどラスト1分闘神デスパレBellemさん発動(相手が旗もってた)
トラストやラックは普通に貫通するし相手が火力不足とわかってれば
デスパレを切る必要がないので次々と暗殺開始(味方も何人か闘神)
旗持ちを殺したところで味方が闘神ダッシュで持ち帰り台座にさして見事勝利

クレが多くてもPTの火力バランスが悪ければ負けますよというお話
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


