ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テスト鯖 職戦編

職戦はソロとPTと両方やった
バンバン死ぬときはソロだね、PT組んだらそんなに死なない感じ
リフレクトをかなり試したんだけどリターン確率35%って書いてあるけど絶対そんなにない
計算したわけじゃないんで正確じゃないけど体感としては20%あるかないかくらい


これは最初に組んだPTかな
相手の様子をみたいときや序盤はウォロが多いかな
サブウォロはスクリームマスクいらないって書いたけどそれはLv60の話ね
範囲カースガードがある場合はマスクも必要
b098-12p1.jpg


ウォロって人気なさすぎでしょ、使い方がわからないっていうのもあるんだろうけど
テスト鯖の職戦に参加してたウォロ10人いたかな、たぶんそんなにいなかった気がする
b098-12p2.jpg


ちなみにウォロ地獄というのはこういう感じ
潜伏→睡眠の順番でかければ相手は身動きがとれずに棒立ち状態
しかもデバフで攻撃力も防御も下がってるんであとはお好きなように料理すればいいだけ
もっとやりたい人は鈍化DoTとかパニック(MP回復4秒ディレイ)をかけてもいいんじゃないかな
力極ウォロならこれでも十分ですよ
b098-12p3.jpg

ウォロ対策がわからない人は「ウォロはあればっかりで面白くない」って思うんだろうけど
浄化薬の使い方すらわからない乙戦士というレッテルをはられるだけです


カースなしで相手ウォロの攻撃を受けてみました
これはウォロ地獄ではありません、なぜなら自由に動けるからです
潜伏+睡眠というのはウォロにとってそれほど重要なスキルです
ちなみにDoTを2種類かけてきているので間違いなく知型、あるいはバランスウォロ
言い方が悪くて申し訳ないですがこれはウォロ地獄を知らないウォロの一般的な攻撃パターンです
こういうウォロは脅威ではありません
b098-12p4.jpg
HPが随分減ってるじゃねーかと思うかもしれませんがこれは別の盗賊の攻撃です


あといろんなウォリのPGMGをみたんですがやっぱりMAXレベルまであげてる人がほとんど
66%負担って狩りならともかくPVPじゃ肩代わりしすぎだと思うんだけどなー
b098-12p5.jpg


と思っていたら33%負担きたー
これをかけたウォリは本鯖でもウォリをもっていて試行錯誤した上でこれにしたんだろうなー
SPが余るテスト鯖であえてレベル1しかとってないというのはそういうことでしょう、たぶん
クレを守るのはもちろんだけど自分もある程度自由に動けるってのがいいね
b098-12p6.jpg


ストロングきもい
b098-12p7.jpg


ベンド状態でフルボッコにされるの図、SSでは見えてない場所からも攻撃うけてます
クレのヒールがあるとはいえ、ウォリバフもトラストもない状態で死ぬ気配がない
これは早急にベンドの修正が必要でしょ
b098-12p8.jpg
これにトラストやらスクリーンなんかがあったらゾッとする
関連記事
[ 2009/08/12 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


