ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テスト鯖 要塞編

リア充というギルドに入れてもらって和田要塞参加
19時50分くらいにINしたらギルチャで「ダガー使う人いませんか?」というチャットがあったので
94か98ダガーかなと思い「誰もいないならほしいです」といったらなんと月ダガーでした
b098-12b.jpg
補正は0%だったので要塞戦のあとに錬金しました
無償では申し訳ないので前回拾った94中華肩と交換して早速参加


中心付近は重くてカクカクするのでなるべく人がいないところに移動しよう



要塞占領!
ただ要塞戦のシステムが全然、というかじぇんじぇんわかりません
とりあえずみんなについていって重くなったら少し離れるという感じ
だから序盤はウォロをやることが多かった
b098-10y2.jpg


今度は上から暗殺していいみたい
ここはボウがいいね
b098-10y3.jpg


オラオラ!テメーらくたばれYO
b098-10y4.jpg


今度は攻める側になったけど重くてどうにもならないので
ウォロになってマスクとリフレクトで棒立ち状態、むふふ
b098-10y5.jpg


青い名前と赤い名前、どっちも攻撃できるんだけど青い名前は殺さない方がいいみたい
でもたまに青い名前が攻撃してくるでしょ、返り討ちにするけど
b098-10y6.jpg


再び占領!
b098-10y7.jpg


要塞の中を観光してたら変な名前のトラ発見
頭隠して尻隠さずとはまさにこのこと、かくれんぼですか?
b098-10y8.jpg


だからケツをこっちに向けるなって!
b098-10y9.jpg


完全に喰われました、味方じゃないのかよ?
b098-10y10.jpg


1時間半の要塞戦が終了、最終的に占領はできなかったけど面白かった
ちなみにKillは54、Deadは9、暗殺者としてはまあまあかなー
Deadがちょい多いけど割と自由に動いてたからしょうがないか
b098-10y11.jpg
関連記事
[ 2009/08/11 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


