ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テスト鯖 wizard編

本鯖でWizの人は見ない方がいいです、気分が悪くなっても責任はとれません

前にも書いたかもしれないけど個人的に知極Wizは好きではありません
例え動かしている人が素晴らしい人であってもWizそのものが好きではないので
BFではWizを見つけた瞬間、何度でも執拗なまでに殺します
もちろん例外もありますが

そういうわけでWizには興味がなかったのですが食わず嫌いはいけないだろうということで
この機会につくってみました、ただし皮肉もこめてこんな名前
そうしたらポンデで10次月シールドが当たりました、なかなかやるじゃん
なるほど、虚弱体質だからこの盾で守れということですね



PVPを考えてサブはウォリにして重鎧を装着
クレやバドでもいいんだけど王道だからテスト鯖でやらなくてもいいでしょ
それにすぐ死ぬだろうからスクリーンみたいに自分が死んでも効果が継続されるバフがいいしね
相手のスキルキャンセル用としてシールド攻撃もとった、あまり意味なかったけど
b098-10k2.jpg


HP1万以下かよ!Lv60力極でも8600くらいあるのにLv98で9500ってどうなの
フルに錬金したとしても15000ちょっとでしょ、ソロ狩りもPVPもまともにできないじゃん
どの鯖もWizの人口が一番多いと思うけど正直全く信じられない、育てる気にならない…
「動き方が悪い、下手くそ」っていう反論もあるだろうけどそれ以前の問題だと思う
b098-10k3.jpg


狩りは別としてPVPを前提に考えるなら知極じゃなくて知85前後がいいかもしんない
あとはウォリと仲良くなってウォリバフを常時もらうくらいかなー
Wizって一発一発の火力自慢する人多いけどトータルで考えないとダメでしょ
3万の攻撃して即死するWizより、死なずに2万の攻撃×2の方がいいんでない
b098-10k4.jpg


それに乱戦中に何度も死んでたら、フルバフを再びもらうのは難しいでしょ
蘇生してもらってもラックWizベンドWizほど無意味なものはないからね
かといってラックを切ったらバフなしでまたすぐ死亡という悪循環
b098-10k5.jpg


そう考えるとEUの中ではWizが一番難しいクラスかもしれない
自分の動き方はもちろん普段からいろんな人とコミュニケーションをとる必要あり
b098-10k6.jpg


ステルス交易も実験してみると
b098-10k7.jpg


やっぱりすぐに攻撃される
これではステルス交易はまず無理
b098-10k8.jpg


忍法隠れ身の術
b098-10k9.jpg


結局特等席で見学ってのが一番いいよ
b098-10k10.jpg


消えてればハンタの近くにいても大丈夫
b098-10k11.jpg


これがWizの生きる道
b098-10k12.jpg
関連記事
[ 2009/08/10 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


