ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テスト鯖 BF編

クレ持ちたくさんいてグダグダになるんじゃねーのと思ってたけどクレ持ちは2人
ただ相手はクレ持ちが4人くらいいて終始こんな感じで自軍でPVP
b098-9bf.jpg


8Kill、0Deadだから暗殺者としてはまずまずかな
ウサギちゃんって人がまさに旗持ち職人で見事にやってくれました
この旗持ち職人は感動するほどうまいです、今までみた中で一番うまいです
旗を落とす場所、拾うタイミング、ラスト1分からの管理、闘神を使う時間、さすタイミング
全てが抜群、シルク全鯖の中でも間違いなく旗持ち職人トップ3に入るはずです
b098-9bf2.jpg

肝心のPvPは面白かったのかというと正直微妙ですね
相手のクレが多すぎというのもあるけど戦いっていうよりどれだけ邪魔するかって感じ
こっちはクレ1だったと思うけど一度も死なないもんね、HPなんて半分も減らない
倒したり倒されたりするから盛り上がるんで7級8級BFの方が37倍面白い

あと高Lvウォロについて若干訂正しておきます
高LvBFではウォロは割りと空気かも、あれだけ狭い範囲でPVPしてると相手のカースはほぼ100%
そうなるとマスクとスタンで邪魔するくらい、それだけでも十分だと思う
チェイで相手を倒すこともできるけどどうせすぐベンド蘇生になるのでやる気が起きない

この試合だけで全てを判断できないけど低レベルBFの方がいいです
職戦とか要塞になると範囲が広がるんでウォロとしてはその方が活躍できます
関連記事
[ 2009/08/09 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


