ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

テスト鯖で新発見

今回のテスト鯖はかなり面白かったのでなるべく楽しいレポートにする予定です
いつもどおりテーマごとに分けて更新、一応時系列になってると思います

今回つくったキャラは2つ
①力極チェイウォロ
②知極Wizウォリ


軽鎧でウォロをするにはやはりMPがきついです
まてよ?チェイウォロなんだからローブでもいいんじゃないの?
ローブにすると素晴らしいくらいMPに余裕がでます
楼蘭のBellemもローブにしようか?
Wiz魔法のダメも低くなるしMPも楽になるしいいことづくめだけど装備がそろわないだろうなー



さっそく右側がでました
SSないけど中華道服94肩もでました
b098-9a.jpg


冷たい冷麺の件もそうだけどどうして同じ意味を繰り返すのかな
こんな運営じゃ頭痛が痛いですね、腹痛も痛い
b098-9b.jpg


和田でばらまいている人がいたので必要なものをいただきました
おかげで全身に腕力と知恵がいい具合につきました
b098-9c.jpg


ユニーク召還ということでいってきましたがただの負荷テストです
Lv99でこんなおっさんを殴るのは切ないのですぐ帰還
b098-9d.jpg


新パンドラの箱、これはどうやら残り時間みたい
b098-9e.jpg


新交易にもいってみました
星1商人とPTを組んだらPC盗賊を攻撃できないのかと思ってたら攻撃できました
b098-9f.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/09 ] [SRO] test server | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


