ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まさかの強敵

これは数日前の試合かな、内容は全く覚えてません
8次が一人だし結構おもしろかったんじゃないかな
相手に8次がいるのはいいけど印章持ちのウォリクレだったらどうにもならないね
格上のカースあり印章持ちはどうしましょう



これはついさっき、8日深夜1時の試合
だいたい8次PTが多いんで6級が3人もいるなんて初めてじゃないかな
これは楽な試合になりそうだなーなんて思ってたらとんでもない強敵がいました
b098-8a.jpg

ラグです、裏でテスト鯖のクライアントをDLしたままだったら超ラグです
全ての動作が1秒遅れです、試合内容はほとんど覚えてません
とにかく思い通りに動かないし武器の持ち替えも遅い、どうにもならないよーん

自分のレベルがPTで一番上だったら楽な展開になるかとおもうとそうでもないんだよね
50ちょいだと相手Wizの範囲なんかで即死しちゃうでしょ
そうすると相手4、5人のタゲを一気に引き受けることになってかなりきついし
メンバーが死んでるときにフルボッコにされてるから合流のタイミングもズレんだなー
というわけでPTレベルは近い方がやりやすいね

まあ今回の相手はクレ専3人でクレ持ちも5人くらいいたせいもあるんだろうけど
ポンポン起き上がって何度も攻撃してくるからたまんねぇっす
同級Wiz以外ならそれほど痛くはないんで一人ずつ暗殺していけばいいんだけど
今回の最大の敵はラグということで試合に集中できま千円

教訓:ラグは怖いんだよーん
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/08 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


