ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

事件は起きた

相手も8次二人、いいねー
13Kill、3Deadだったんで内容は文句なしによかった


Bellemのときはドロップした旗はなるべくとらないようにしてるし
8次がいる場合はなおさらそうしてるんだけど、このときはなぜか旗をとりまくってしまった
たぶんドロップした旗を全て取った気がする(5回くらい)
とったらすぐに台座にさすからいいんだけどさー、事件が起きた

残り1分07秒で旗を拾っちゃったんだよねー、次に落ちるのは残り7秒
旗持ち経験者ならわかるだろうけどこの時間はやっかいでしょ
つまりですね、セオリーどおりラスト10秒でさしても7秒の時点でドロップするんです
急いで拾って再びさしても残り時間が足りずに引き分けになるという魔の時間
旗持ち職人としてはこれは避けなければいけないということで
今回はあえてセオリーを無視して残り22秒でさした!

幸い、近くには相手の死体しかなかったしステルスもいないことを確認したんで
いい仕事をしたなーと自己満足して感動してたらなんと…
台座の近くで死んでいた相手中華が復活巻物で立ち上がり旗を引き抜き始めた
うっそ~/(^o^)\ナンテコッタイ

一同唖然、しかも復活直後は5秒間攻撃できないでしょ
突然のハプニングな上、実質1、2秒じゃ殺せないぜーってことで引き分け、そりゃないよ~
残り時間を考えてわざと早めにさしたのにこれじゃあ意ー味なーいじゃーん
関連記事
[ 2009/08/07 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


