ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チェイウォロついに完成

装備やスキルのSSはあとでだします

ウォロスキルが全部6Rankになったのでひとまず完了(疾病は7Rank)
これで相手が60代8級でもウォロ地獄にできる



このときは8次(Lv65)が1人ずついたんだけど格上が少しいた方がいいね
だってほら、みんな7次じゃ皆殺しにしちゃうから(ぇ
b097-30a.jpg

この試合は勝った、たぶん
操作に慣れてきたんで自動回復はなくてもええかなー




この試合はkill(17)、dead(1)だったから暗殺者としてはよかったんでないの
台座に旗がささってるときはだいたいこの位置でステルス待機
抜きにきた相手を背後から暗殺するという流れ、硬い場合はウォロ地獄にしてから暗殺
b097-30b.jpg

それにしても毒温泉いいでしょ、「ようこそ暗殺の間へ」って感じ
このときは残り2分で旗を奪ったんだけどそのまま台座にさした
管理しながら戦えば9分9厘勝てただろうけどそれは暗殺者Bellemでやることではないので
旗はさしておいて抜きにきたら殺せばいいかなーって思ったんだけど残念ながら引き分け

そういう感じで勝ち試合を何度か引き分けにしちゃってるんだけどまあしょうがない
残り時間わずかならみんな旗付近の感知なんかに集中してるからいいんだけど
残り1分とか45秒くらいあると他のPVPに集中してるから一人では処理できないこともあるね
殺すだけじゃなくて今度はスコーンやらスタンやらで旗に触らせないようにしてみよう
関連記事
[ 2009/07/30 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


