ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

華麗なる計算ミス

Bellemのチェイウォロ計画

どこでどう計算ミスをしたのか、SPがあと1万ほど足りないことが判明
1万も足りないとかまじでいってるんすか
1万円だと思ってた商品がレジへいったら2万円だったなんてことないでしょ
でもそういう感じオカシイナー

ボウにふったSPを再び回収すれば残り5000から6000くらいになるかな
今日くらいに完成予定でヒャッホイする予定だったけど手術はもう少し延びるようだ
8月はチェイウォロで遊ぼう


※追記
再び計算したら足りないSPは約5000だった、ふむ何とかいける
操作もだいぶ慣れてきたけど自動回復ほしいかも
POTはいいとして万能が面倒だなーカースないから浄化薬も使うしね
残り1ヶ月あるから1つ買ってもいいかも
関連記事
[ 2009/07/26 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


