ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

全身印章君

MMOstationで全身印章君の話題がでてますがたぶん5級か6級なんじゃないかな
(鯖は知らないけど)7級になると、あいつは8人でもどうにもならないってのはいないなー
武器だけ印章って人はたくさんいますがそういう人は別にいいんじゃないっすか
そういう相手なら全身+3程度で普通の武器しかもってないBellemさんでも倒せるので
そこまで脅威にはならないでしょ、誰でも倒せますよ
あとで装備のSSでもはりましょうか、全米が泣きますよスカスカで

たしかにこいつかてーなーってのはいますよ何人かね
でもそういう人って大抵動きながら戦ってるんですよ、だから実はそれほど攻撃もらってない
あとはワープの使い方がうまいんですね
たとえばダガーだったら先回りしない限り攻撃当たらないんです、追いかけっこになっちゃう
常に動きながら戦ってる人は一見フルボッコされてるように見えるけど
周りが思ってるほど攻撃受けてないのでやたら硬くみえるというわけですね
仮に棒立ち状態だったら全身印章君でも割とあっさり死ぬはずですよ

(イメージしにくい人はBFの最初のMOBを想像してみてください
Wizがある程度MOBを集めても動き回ってる限り死なないけど立ち止まった瞬間即死するでしょ)

だからこそウォロが必要なんですね、と締めるとお後がよろしいようで
関連記事
[ 2009/07/22 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
初めまして!
こんにちは、オアシスサーバーのチェリー☆桜と申します^^
このブログのリンクからブログに来てくれた方が居たみたいです☆
リンクありがとうございます^^♪

サーバーは違いますが、お互い楽しいシルク生活を送りましょう^^☆
[ 2009/07/21 16:19 ] [ 編集 ]
まいど!
[ 2009/07/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


