ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チェイバドからチェイウォロへ?

Lv60、チェイバドBellemの話
バド→ウォロへ転向予定

①暗殺者のイメージにあわない

②PVPにおけるバドの必要性が感じられない
バドやってる人には申し訳ないけどバドのスキルって他のアイテムで代替できるでしょ
カプリだってあれば便利というだけで必須というわけでもない
まして混戦になればどうしたってバラバラになるわけで範囲カプリのないこのクラスでは微妙
アダージョ、アンダンテにしてもスキルLvによるけどダメ吸収巻物でええやん
足スキルだって薬屋のアイテムを使えば全く問題ない
知バドはすぐにお亡くなりになってしまうのでほぼ意味がなく
力バドならメイン武器で攻撃、あるいは攻撃補助にまわった方が貢献度は高い

③タイマン時にチェイだけではきつい
スコーンを使うことで混戦中でもタイマンを意図的に作れるようになった
特に印章をもってる中華を部屋の隅に引っ張り出してコンボで殺すのが楽しい
武器だけが印章ならそれで問題ないんだけど防具も印章、あるいはフル課金してる相手だと
デスパレリップからの追い討ちでも死なないのが何人かいるのね
Lv60のBFだとたまにLv64(8級印章もち)が混ざるのでかなりきつい

こういうときにウォロがあるとまず潜伏+睡眠+デバフで相手をウォロ地獄にしてしまえば
攻撃を受けることなくゆっくり料理できるので勝率があがる
範囲カースガードのないこのクラスなら上手くウォロを使えば相当怖いはず


そういうわけで現在Bellemさんを手術中
以前から薬屋の回収クエをためていたし、バドはスカスカなので回収はそんなに時間かからない
しかーし医師(SP)が足りないので手術は少し長くなりそう
7月後半あたりに新生チェイウォロのBellemさんが誕生するかも
関連記事
[ 2009/07/17 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


